« キラリ! | メイン | 底力を! »

完敗

殴られっぱなしで終わった感じです。


今日は申し訳ないけど、前半でフィニッシュ!


それでも、

「あきらめんとこ」

「大事に行っとこ」

特に「キレんとこ」と

自分に言い聞かせながら。

たまにしか出ないゲームで悔いを残したくないですから。

それでも、半分キレてたかも知れんけど

かろうじて、血管一本はつながってましたから。

けど、その一本も最後の打席で

『プチッ!』と切れてしまいましたけど。


相手の術中に見事ハマった自分に情けなくて。

ほんと、情けなくて腹が立つ。


僕自身が、フィニッシュです。


今日は、な〜んもしたくない。

だ〜れとも、話したくない。

そんな気分です。


明日、ゲームがないのが

何よりの救い。


前向きになれるよう頑張ります。


みんなは元気で行きましょう!


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)