« 雨そうそう | メイン | 13日の金曜日 »

切り替えて

残念な負けですね。


悔しいを通り過ぎて

ちょっと、がっかり・・・。

てか、うんとがっかりです。


イヤなことは、早いとこ忘れたいので

今日は、とっとと広島に帰ります。

だから、皆さんも早いとこ忘れて

明日からの、G3連戦に備えましょう。

これ引きずったら、エライことになりますからね。

どんな負け方をしても一敗は一敗ですから。


気持ち切り替えて

てか、気合いを入れ直して

それこそ、明日からもう一度やり直しです。


今日は、雨の中を最後まで応援してくれたファンの皆さん

ほんとに、ありがとうございました。

みんなが、ずぶ濡れにも関わらず

僕自身、雨に濡れることもなく

ベンチの中にいたのは大変恐縮なんですが・・・。


とにかく、明日からも応援宜しくお願いします。


皆さんの応援とカープの勝利で

日本を元気にしましょう。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)