« 心の休日 | メイン | 切り替えて »

雨そうそう

そんな雨ですかね。

ん〜、雨ですね。


今日は、早々と中止が決まり

練習だけをしに、甲子園に行って来ました。


月曜日もゲームがなかったから

これで3連休ですか。

ちょっとしたGWみたいになってますが

ただでさえ、開幕を遅らせているのに

これで、過密日程は必至ですね。

しかも、まだ梅雨入り前だというのに・・・。

でも、それも覚悟の上で

選手側が訴えてきた開幕の延期ですから

今更、何も言うことはありません。

僕らは、全日程が終了するまで全力で戦い抜くだけです。

復興に向け頑張っている

被災者の皆さんに勇気と希望を与えられるように

そして、日本が元気になるように

頑張るだけです。


今年は、そういうシーズンなんです。


がんばろう!日本。


さて、それにしても暇な二日間になってしまいましたが

明日は、どうでしょうね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)