« エクスタシー! | メイン | 交流戦を前に »

+3

残念!


昨日の再現とは、いきませんでした。

今日も、粘ったんですけどね。

もう一押し。

1点が届きませんでした。

昨日のゲームが、ゲームだっただけに

期待したファンの方も多いと思いますけどね。

しかも、昨日がこってりしてた分

今日は、やけにあっさり塩味に思えてしまったかも知れませんけど。


でも、今日もみんな頑張りました。

ヘタしたら、貯金が1になってるかも知れないところが

3つもあるんだから、いいじゃないですか。

勝っていれば、5になってた?

もちろん!


でも、昨日のそれとは状況が違いますから。


3でヨシとしましょう。

そう、+3です。

みんな、開幕から1ヶ月過ぎて

ちょうど疲れも出て来ているところですよ。

それでも、今のチームの位置なら

いい緊張感、いいモチベーションで


いよいよ、明後日から始まる

交流戦に入って行けると思います。

だから、ここは一度線引きをしてですね

まず、交流戦優勝を狙いましょう。

そして、コイ旋風を巻き起こしましょう。

110515_174832.jpg

まだまだ、コイの季節は終わらせません。(寮の玄関より)


僕らの力で、日本に元気と勇気を。


がんばれ!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)