« 頑張った! | メイン | 持ってる男 »

頑張る、なぅ。

今日も、みんな頑張りました。


でも・・・


ん〜、どうでしょう。


開幕してから、今年は今日みたいなゲームが多いですね。

新ルールに助けられてる部分もある?

とも、言えないこともないですが。

まあ、それも一つの戦略として

考えて行かなければならないのかも知れませんからね。

ただ、それはベンチが考えること。

長いシーズンを考えたら、

それで凌いで行けるほど甘くないですから。


僕らが、もうひとつ上に行くには

やっぱり、今日みたいなゲームは

確実に取っていかないといけません。


今、首位だからとか

そういう問題ではなくてね。


確かに、今も大切ですけど

今は今。


僕らに大切な『今』は

これからのための『今』です。

『今』を積み重ねることです。

その『今』の積み重ねこそが

『勝ち』の積み重ねであり

それは、チームにとっての貯金だったりするわけです。

ちょっと、今を安売りし過ぎてるような気がしますが

結論、今を頑張るということです。

いずれ来る、チャンスのために。

とにかく今は、交流戦までに

どれだけ貯金できるか。

だと思います。


さあ、被災地の方々も

一日でも早い復興を目指して

今を頑張って

今を乗り切りましょう。


がんばれ!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)