« ズルズルと・・ | メイン | チーム力 »

♪ スペシャルデー!

子供たちが、さっきやっと休みました。

ぐっすり寝てます。

いっぱい遊びましたからね。

パパも今日はくたくたです。

さっきまで、ちょっと寝ちゃいました。

今も眠いですけど・・。


今日は、寮近くの公園でのサッカーに始まり

一行はマツダスタジアムへ。

うちの3人娘?が大好きなカープ名物スクワット応援をする

パフォーマンスシートに行ってみたいと言うので

職員の方にわがまま言って上がらせてもらったのはいいものの。


いざ、行ってみると・・・


110502_130752.jpg

こんなとこで、スクワットできないよ。

あまりの急勾配の高さに足がすくんで動けなくなったりして。

ただ、さやかは平気。


110502_131950.jpg

そして、パパは赤松くんと。

阿波踊りをしてるわけではなく・・。


そして、バッティングセンターへ。


110502_163016.jpg

さやかが、バーチャルでソフトバンクは和田投手に挑戦!

これが、また見事に当てたりするんですよ。

テニス打ちで。

球速は70キロくらいでしたけどね。

こんなところでも、運動能力の高さを発揮するさやかでした。


110502_161618.jpg

左打ちのはる佳は、ソフトボールでパパとこんな感じ。


ちなみにパパは、ダルビッシュの150キロに挑戦!

当たったけど、軟式のボールに苦戦しました。


その他、テニスや卓球といろんなゲームが楽しめて

これには、子供たちは大満足!


さやかが『今日はスペシャルな日だね』と。


そう言われると、パパの肩の荷も降りるというもの。

離れた生活で、全然パパらしいことはできてませんからね。

GW中の、僕自身の休日でしたが

いい休日となりました。


さあ、そのGW

明日からは、横浜を迎えて3連戦。

気持ち切り替えて、それこそスペシャルな3日間にしたいですね。


鯉のぼりと共に

被災地に元気と勇気を!


がんばれ!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)