« ♪ スペシャルデー! | メイン | ひと言・・・ »

チーム力

『兄ちゃん』に捧げる一勝は

もちろん、福井クンのことですが

今日は、チーム全体が

まさに『兄ちゃんのために』の勝利でしたね。

言葉には出さなくとも

チームメイトの熱い思いが、随所に表れていました。

当の福井クンのピッチングはもちろん

チャーリー(廣瀬)を筆頭に

ヨギ(梵)や○(丸)ウータン(石原)のスーパープレーにも

それを感じたし

見てて、グッと来るものがありました。


間違いなく、いましたね『お兄ちゃん』。


そして、改めて『チームで戦う』大切さを

僕らに教えてくれたような気がします。

そんな、チーム一丸の勝利は

福井クンだけでなく

僕らチームにとっても

特別な勝利となったのではないでしょうか。


ここ3試合、同じようなゲーム展開で

負けたり勝ったりですが

今日を何かのキッカケにしたいですね。


そのためにも、明日が大切です。

頑張りましょう。


さあ、日本も一丸となって今を乗り切りましょう!


がんばれ!東北。


がんばれ!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)