« 切り替えて | メイン | エクスタシー! »

13日の金曜日

だからと言って

ジェイソンが出たわけではありませんが。

ラミレスは出ましたね、HR。

それよりも

どっちかと言ったら、

ツキがなかったですね、今日は。

てか、昨日までの停滞前線を

広島に持って帰って来てしまった感じです。

バリバリバリントンも決して悪くなかったし。

2発だけですもん。

て、結局その2発が大きかったんですがね。

最後まで、こっちに流れを持って来れませんでしたね。

援護できなくて申し訳なかったです。

僕自身も、最終回はつまらん打席にしてしまいました。

全力を出し切る前に、終わってしまった感じです。


とにかく、今日も切り替えて

また、明日ですね。


どうにか、ツキというか

いい流れを持ってこないと。


しかし、この期に及んで

横浜では、ヤクルトのバレバレバレンティンが

3発もかっ飛ばしてましたからね。

それこそ、13日の金曜日どころか

今日はバレンタインデー?みたいな。(どこかのスポーツ紙が見出しで使ってそう)


明日は、クリケン辺りがやってくれんかな。


別に、誰でもいいんだけど。


期待しましょう。


そして、頑張りましょう。

がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)