« 元気と勇気 | メイン | さくら咲く »

もっと元気を!

やっぱり、余震あるんですね。


昨日も今日もありました。


広島では、TVの地震速報で知ったものが

東京に来たとたん、持ってる携帯電話に

緊急地震速報が入ってくる。

しかも、地震発生前に。


これがずっと続くとなると、やっぱり怖いですね。


それよりも、今は原発の問題の方が

社会的には大きな問題になっていますが


どしらにしても、一日でも早い安心した生活に戻ってほしいものです。


それよりまずは、被災地の復興が一番で

僕らは、その支援や応援に全力を注ぐこと。

そのための、昨日今日との12球団のチャリーティーマッチ!


『日本を元気に!』を合言葉に!


ではあるんですが・・・

そこはひとまずおいといて

ここに来て、カープが元気がないですね。

ちょっと、噛み合ってないような。

久しぶりの東京に、浮足立ってたわけでもないんでしょうけど

どうもよそ行きな感じでしたね。


正直、日程が延びた分

調整だとか、モチベーションの持って行き方は難しいと思う。

特にレギュラーと呼ばれる選手は。

でも、これはどこも条件は一緒ですからね。


スイッチの入れどころは、それぞれですけど

広島に帰ってからの一週間。

これが、大切な一週間になりますね。


被災した方々を思えば

僕らの悩みや苦しみなんて・・・。


それこそ、覚悟を決めて戦って行かないと

勇気も元気も与えられないと思います。


頑張りましょう。


もっと、もっと頑張りましょう。


そして、日本を元気にするんです!


今日も、募金に協力してくれたの方々

また、沢山の『愛』と『絆』をありがとうございました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)