« 帰京 | メイン | もっと元気を! »

元気と勇気

DVC00167.jpg

今日は、12球団チャリティーマッチ。


ゲーム前、ヤクルトの選手会と共に

カープ選手会も、神宮球場の正面玄関前に立たせてもらいました。

ここに敵味方関係ないですね。

カープファンもヤクルトファンも関係なく

人として、思う心はひとつです。


うちの娘たちも、駆けつけたそうで

DVC00168.jpg

我がカープは、石原選手会長に『ありがとう!』と

握手をしてもらったのが、とても嬉しかったみたいですよ。


また、ご協力していただいたファンの皆さん

どうもありがとうございました。


そして、今日思ったこと。


僕らは、ファンの声援に勇気をもらって

その声援に、応えることでファンに元気を与える。


もらった勇気を、元気で返す。


それの繰り返しなんだと。


ファンは勇気を、選手は元気を。


そう思います。


さあ、日本を元気にしましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)