« 野球力! | メイン | ズルズルと・・ »

日本一の・・

残念!


非常に残念なゲームでした。


けど、前半だけ考えれば

ワンサイドになり兼ねなかったゲームを

追いついたんだからヨシ!としましょう。


確かに、追いついたんだから追い越したかったし

勝てないまでも、負けたくはなかった。


でも、今更あれこれ言っても、負けは負けです。


次、次。


また明日です。


前を向いて行きましょう。


さて、GWということで合流した家族と

今夜は『矢場とん』でとんかつを食べてきました。

110430_204927.jpg

僕が食べたのは、2色味のわらじとんかつ。

もう20年も通っているのに、実は初めての『矢場とん』という。

店内は、かなりアウェイな雰囲気でしたけど

社長さんがいい人で、とても美味しく頂いて来ました。


これで、明日はカツ!


また、今日は田舎の友人が

110430_153345.jpg

館林で日本一の鯉のぼりを見て来たと。


そうです。

GWは鯉のぼりの季節。

日本全国でコイが泳ぎますよ。


コイと共に、がんばれ!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)