« KD! | メイン | 日本一の・・ »

野球力!

110429_211448.jpg

ミスターKD(顔デカい!)がKD(今日もデカした)です。


ほんとデカ過ぎる!


もうデカくなり過ぎて、ピントも合いませんて感じですが

当分は、〇には足を向けて寝れませんね。


と、ここに来て露出の多い〇クンですけど

いいときには、どんどんアピールしましょう。


丸です。


しかし、今日は途中までイヤ〜な流れでした。

チャンスをことごとく逃してましたから。

これも鬼門と言われるところなのかなと思ったりして。


けど、その〜思ったんですけど

みんなで寄ってたかって、鬼門鬼門て言うのやめません?

この間も言いましたけど、みんなでそう思ってたり

口に出したりしてたら、そうにしかなりませんて。

風水的に、鬼門も取り方によっては吉方位になるんですから。


ただ、今日に限っては

そんな不安も、バリバリバリントンが吹っ飛ばしてくれたような気がします。

こっちがチャンスを逃しても、相手に流れを与えませんでしたからね。

それくらい完璧なピッチングでした。

それに応えた、クリケンのタイムリーにも感動したね。

すごく気持ちが入った、いい打席でした。


ナイスゲーム!

GW初日に、まずはいいスタートを切りました。


が、今日は何と言っても宮城は仙台で行われた楽天戦でしたね。

東北のファンの方にとっては、待ちに待った本拠地での開幕。

昼の映像でチラッと、そして夜のニュースでしか見てませんが

野球の持ってる力ってすごいんだなと、しみじみ思いました。


ただ、楽天に負けていてはなりません。

僕らも、僕らにできる全力プレーを。

そして、このGWに野球の底力である野球力を

沢山のファンの方に味わってもらいましょう。


楽天の嶋選手会長の言っていた、明るい未来へ向けて。


日本に勇気と希望を!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)