« ド、ドロー・・ | メイン | 『微笑がえし』 »

前を向いて

結局、ヤクルトに黒星を付けれませんでした。


2連敗・・・悔しいですね。


ほんと、悔しいです。


でも、言霊でもあるように

悔んで、マイナスのことを口に出したり

また、この場で発したりすると

全てが、マイナスの方へ作用してしまうので

もう、ここでやめましょう。

皆さんもそうしましょう。


今は、6連勝なんてして

みんな浮き足立っちゃうから、ちょっと負けるとバタバタしちゃうんです。


ドッシリと行きましょう。


3タテ食らわなかっただけ、いいじゃないですか。

そもそも、開幕2連敗から始まったシーズン。

それに、貯金もあるんです。

まだまだ、やり直しも立て直しもできます。


もう一度、しっかり地に足を着け

前を向いて行きましょう!


被災地の人たちも、前を向いて頑張ってるんです。

僕らが、グチグチ言ってたらダメ!

僕らこそ、先頭に立って前を向いて行きましょう。


それも、また使命。


頑張れ、日本!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)