« 負の流れ | メイン | 前を向いて »

ド、ドロー・・

今日は、今季初スタメン。


しかも、セカンドでのスタメンは人生初。


けど、そんなことはどうでもいいんでね。


とにかく、負の流れだけは止めたい。

そのためにも、足だけは引っ張らんとこ。

それだけでした。


もう、必死よ、必死。


今出せるもの、全部出しました。

もう出ません。


でも、勝てなかった。


勝ちたかった・・。


昨日の悪い流れから考えると

負けなかっただけ良かったのかも知れないけど

今日のゲーム展開からして、

やっぱり、悔しい引き分けですよ。

まだ、向こうに流れがあるということです。


明日は、絶対止めないと。


今季の初スタメンも

勝ってさえいれば心地いい疲れだったんでしょうけど

ちょっと、ガッカリにグッタリかな。


なので、今夜はこの辺で。


チャーリーにもらったユンケル飲んで休もうと思います。


そして、明日は勝つ。

カープかつ!です。


そして広島から被災地へ、東北へ。

元気と勇気を届けましょう!


ところで


DVC00189.jpg

これ、知っとるけ?『球場ラヴァーズ』


この間の遠征で家に帰った時、寝室に置いてあったんだけど。


どうも、家内が読んでるらしい・・。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)