« 完封勝利! | メイン | 負の流れ »

☆3つ

コイツが打席に立つと

やけに外野フェンスが近く見えるんだよね。


110421_162206.jpg

顔デカいからや!


いやいや、デカいのは顔だけじゃないですよ。


やることもデカい!


間違いなく、この横浜3タテの立役者は

☆3でなく、〇3つです。


でも、いいですね。

このところの投手陣といい、丸といい

若い選手が活躍していると、チームに元気が出ます。

ベンチにいるだけでも、すごく楽しい。

連勝しているというのもあるんですが・・・。

でも、これに刺激されて、若い選手がどんどん出てくれば

チームは、もっともっと活性化して行くはずです。

現に出ている選手にも、いい相乗効果になっていますしね。


今日のゲームは、正直『やられるかな』と思いましたけどね。

点は取っていても、流れが悪かったので。

ただ、向こうに行きかけた流れを断ち切ったのが丸であり

そして、もう一度流れを引き戻したのは全員の必死さです。


今、すごくいいムードで来ています。

てか、いい雰囲気があります。

ベンチにいる選手も全員で戦えているし。

まさに、チーム一丸で戦っている感じです。

もちろん、ファンの皆さんの声援も力。

それが、この6連勝につながっているんだとだ思います。


是非、続けて行きたい。


つなげて行きたい。


今日のゲームが、ちょっと大味だっただけに

明日が、すごく大事になってきます。


まして、相手も連勝中のヤクルトです。


気持ち引き締め、とにかく一戦必勝。


頑張りましょう。


そして、また広島から勇気と元気を発信しましょう!


がんばれ!日本。



◇◇ライツが公式ツイッターを開始しました!◇◇
└⇒ http://twitter.com/rights_staff
◎ライツがツイッターを開始しました。
ライツスタッフがアスリートの最新情報をお知らせし、
ウェブサイトやニュースメールよりも身近でよりリアルタイムに
近い情報を発信していきます。
ぜひフォロー&スポーツ好きのお知り合いへのご紹介をお願いいたします。

http://twitter.com/rights_staff

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)