« 二重丸! | メイン | ☆3つ »

完封勝利!

110420_154744.jpg

シノこのやるじゃん!


今日はシノ(篠田)に尽きますね。

粘り強くよく投げました。

自身の26歳のバースデーを、自らの完封勝利で飾ると共に

チームにも5連勝を呼び込みました。

ほんと、すばらしい!の一言。

何よりも、他の投手を休ませられたというのが

チームにとって大きいんですよね。

特にペロ(青木高)やサファテといったところは連投でしたから。

また、この二人の活躍なくして今の連勝はありませんしね。

今、ペロの安定感なんかは抜群ですから。

あまり表には出ないけど、それこそ陰のMVPでしょ。


そんな投手陣を休ませ、一人で投げ抜いたシノ。

右のエースがマエケンなら、左はシノというくらい

投手陣の軸になってもらいたい投手。

みんなも、思うところは一緒だと思いますけど

僕は、ずっとそう思っています。

だから、今日の完封はすごく嬉しかったですね。


開幕から、決して楽な戦いはありませんが

ここに来ての5連勝。

横浜にも連勝はしてますが、戦いは互角です。

互いが攻守にわたって、いかにミスを少なくするか。

それだけだと思います。

連勝は連勝で嬉しいことですが

一戦一戦、スキを見せない野球で戦っていかないと。

もう一度、気持ち引き締めてです。


今日は、両チームにいいプレーが沢山出ました。

そのプレーに沢山の人が、感動をしたんじゃないでしょうか。

勇気をもらったんじゃないでしょうか。


そんな勇気と感動を被災地へ!


東北へ!

日本へ!


明日も頑張りましょう。




◇◇ライツが公式ツイッターを開始しました!◇◇
└⇒ http://twitter.com/rights_staff
◎4月11日、満を持して(?)ライツがツイッターを開始しました。
ライツスタッフがアスリートの最新情報をお知らせし、
ウェブサイトやニュースメールよりも身近でよりリアルタイムに
近い情報を発信していきます。
ぜひフォロー&スポーツ好きのお知り合いへのご紹介をお願いいたします。

http://twitter.com/rights_staff


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)