« 持ってる男2 | メイン | 二重丸! »

おやじパワー

さっそく

ismfileget.jpg


ファンの方にいただいちゃいました。

連日、おやじギャグを?炸裂してますからなぁ。

てか、僕的にはギャグにしてるつもりはないんですけどね。

いわゆる、ひとつの言葉遊びですよ、言葉遊び。

と、自覚症状がない辺りが

『おやじギャグかるた』をもらってしまう所以なんでしょうな。

でも、我が家でこのかるたに一番反応を示したのは

実は、はる佳だったりして。

ああ見えて(て、どう見えてるかわかりませんが)、

ギャグ大好きですからね。

自分で言うのも好きだし、聞くのも好き。

そりゃもう、ケラケラ笑いますよ。

だから、パパも調子に乗ってついつい・・・

と、はる佳のせいにするつもりはさらさらないですが。


でも必要でしょ、こういうおやじも。


てか、今の日本はアラフォーと言われている

僕らの世代が引っ張って行かんと、強くならんですよ。


ちょっと、大きく出てしまいましたけど(汗)


チームでは、引っ張ってってもらってますからね。


でも、そう思います。

アラフォー世代のおやじ達のパワーこそが

日本の力であり、元気なんですよ。

まだ、そこそこ無理も利いてバカもできる。

そんなおやじ達のパワーがね。


見せてやりましょう!おやじのパワーを。


おやじパワーで、日本を元気にしてやりましょうよ。


さあ、明日からは横浜戦。


今年は、ちょっと強そうだからなぁ。


ギャフンと言っちゃいそうですね。



◇◇ライツが公式ツイッターを開始しました!◇◇
└⇒ http://twitter.com/rights_staff
◎4月11日、満を持して(?)ライツがツイッターを開始しました。
ライツスタッフがアスリートの最新情報をお知らせし、
ウェブサイトやニュースメールよりも身近でよりリアルタイムに
近い情報を発信していきます。
ぜひフォロー&スポーツ好きのお知り合いへのご紹介をお願いいたします。

http://twitter.com/rights_staff





[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)