« ドロー | メイン | 持ってる男2 »

持ってる男

110416_221331.jpg

I am village now!こと、今村クンは


I am calling now! ですが。


まあ、今日は仕方ないです。

プロ入り初勝利ですもん。


まずは


おめでとう!パチパチパチ・・・。


ジオのアクシデントに、緊急登板。

見事に?大役を果たての初勝利となったわけですが

いや、今日のナウ村クンは何か持ってましたね。


さっそく、寮に帰って祝杯!といきたかったんですが

今夜は、それどころじゃないと思いますので

今日いっぱいは、初勝利の余韻を楽しんで下さいな。


しかし、今日のゲームは

まるで昨日の続きをしてるような1,2回の攻防でしたね。

2回の裏に、カープが決着をつけたみたいな。

それから、また互いに0行進が続いたので

この続きは明日ということにしておきましょう。


ただ、今日勝ったことで

昨日の引き分けが大きな意味を持ちましたね。

今日の勝ちを生かすためにも、また明日が大切です。


頑張って行きましょう。


このところ、ベンチでは

『声で点を取ろう!』が合言葉になってます。


一丸という意味で。


ファンの皆さんも、皆さんの声援で点を取ってみませんか。


そして、その声援を被災地に届けよう!


がんばれ!東北。


がんばれ!日本。



◇◇ライツが公式ツイッターを開始しました!◇◇
└⇒ http://twitter.com/rights_staff
◎4月11日、満を持して(?)ライツがツイッターを開始しました。
ライツスタッフがアスリートの最新情報をお知らせし、
ウェブサイトやニュースメールよりも身近でよりリアルタイムに
近い情報を発信していきます。
ぜひフォロー&スポーツ好きのお知り合いへのご紹介をお願いいたします。

http://twitter.com/rights_staff



[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)