« まず一勝 | メイン | 持ってる男 »

ドロー

いや、疲れましたね。


今日のゲームは。


前半と後半で、まるっきり違う展開でしたからね。


結局は、互いに痛み分けとなりましたが

うまくいけば勝てたんちゃうかな、という気持ちがある分

引き分けでよかった、というよりは

負けなくてよかった、というゲームだったと思います。


しかし、野球はツーアウトからとは言うけど

と言うより、勝負というのは最後までわからないもんですね。

今日は、僕自らが体験しました。


「あきらめなくてよかった」って。


そもそも、あきらめる気なんて全くありませんでしたけどね。


9回ツーアウト。

おそらく2点差以上あったら

正直、もっとあっさり終わってたような気がします。

基本、最後のバッターというのが嫌いなんでわかりませんけど。


あの場面、1点差でしょ。

僕が出れば、代走でショーゴ(木村)もいるし、マツ(赤松)もいる。

また、僕の後がヨギ(梵)でしょ。

「何とかなるかも・・・。」

それだけだったですね。

よりによって、今シーズンの初打席が山口クン。

「そりゃねぇよ。」と思いながらも

40歳、必死でしたよ。

ていうか、これが今の僕にできる全力プレー

そして、僕がやってきたプレースタイルなんだと思います。

その結果のファーボール。

ガンガン打つのも野球ならば、これも野球。


それも負けてしまえば、ただの悪あがきで終わってしまうんですが

代走・マツの盗塁とヨギのタイムリーで報われた。

そこで、はじめて『Good job!』ですからね。


頑張ってよかった。


チームメイトに感謝。


明日も頑張れそうです。


110415_150356.jpg

みんなも、頑張りましょう!



◇◇ライツが公式ツイッターを開始しました!◇◇
└⇒ http://twitter.com/rights_staff
◎4月11日、満を持して(?)ライツがツイッターを開始しました。
ライツスタッフがアスリートの最新情報をお知らせし、
ウェブサイトやニュースメールよりも身近でよりリアルタイムに
近い情報を発信していきます。
ぜひフォロー&スポーツ好きのお知り合いへのご紹介をお願いいたします。

http://twitter.com/rights_staff






[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)