« 部屋と寮生と私 | メイン | 開幕前夜 »

春がいっぱい!

今日も、ゆっくりとした朝に

110410_101810.jpg

のんびりと朝カレーです。


遅めの朝食を済ませると、寮の周りをお散歩。


今日は日曜日、いい天気です。


外には、春がいっぱい。


若芽の匂いというんですかね。

花の香りと共に、春独特の匂いを感じます。


近くの公園では、花見を楽しむ家族がいっぱい。

カープのキャップを被って、野球をする子供たちもいました。

さすが、広島っ子ですね。

この辺は、広島の匂いがプンプンしますけど。


そして

110410_104312.jpg

ここも


110409_123334.jpg

ここも


110410_104608.jpg

春満開です。


モンシロチョウも飛んでたりして


ポカポカ陽気の中、春をいっぱいに感じて来ました。


この春を、東北へ届けよう。

来たる開幕と共に。


そして、届け!元気。


さあ、今日もナイター練習です。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)