« スタメンも・・ | メイン | 野球力! »

KD!

ハイ、今日もデカいです。


まさに、掴み取った勝利!


スライド登板のシノ(篠田)が魅せた、気迫のダイビングキャッチ。

あれが全てでしょう。


ど根性ですよ。


決して、形や格好じゃない。

気持ちですよ、気持ち。


『勝ちたい』という気持ちが、全面にでたプレーです。


あの姿を見たら、野手も黙ってられんもんね。


4番に入ったガン(岩本)も井生もボボ(小窪)も

みんな頑張りました。


全員で掴み取った、価値ある一勝です。


こういうゲームを大切にしていきたいですね。


開幕戦の『倍がえし』というのは、数字的に無理でしたけど

負け分は、返せました。


再び連勝ですが

ヤクルトも負けませんね。


けど、よそはよそ。

考えるのは、よそう。


昨日も言いましたが、

まずは自分たちが、いかに勝つかです。


明日から名古屋で、ドラゴンズとの3連戦。

このゲームに集中しましょう。


そして、日本に活力を。


がんばれ!東北。


がんばれ!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)