« 決定はしたものの | メイン | 改めて »

小休止

京都にて。


東京をすでに脱出中の家族と合流。

顔を見たら、安堵感でいっぱいになりました。

移動となった今日の休日は、家族と共に京都のお寺巡り。

3時間歩きました。


110318_144456.jpg

日本の無事を拝み


そして、気持ちを清めて来ました。


110318_150434.jpg

清水の舞台。

まさに、ここから飛び降りるくらいの覚悟あっての

今回の強行開幕といったところですかね。

やる側は、それくらいの覚悟がないとやって行けんでしょう。

それくらい、世論が批判的ですからね。

それでも、やらなくてはいけないのは選手ですから。

覚悟を決めて行きましょう。


とにかく、今日は小休止。


110318_201928.jpg

心をリセットです。(青蓮院にて)


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)