« お買いもの | メイン | 心配です »

入寮しました。

110310_170658.jpg

寮の玄関にて。

人目を気にしながら、今日から寮生となる記念すべき一枚。


110310_171120.jpg

ここで、僕の新しい生活がスタートします。


110310_171056.jpg

部屋はテレビが届いてるだけで、何とも殺風景ではありますが

とりあえずベットはあるし、寝泊まりできれば十分でしょ。


110310_184350.jpg

そして、初めての寮の食事は

バランスを考えてくれてるから、いいですね。

でも、食べ過ぎないように気をつけないと。

油断したら、太りそう・・・。

110310_191059.jpg

その食事を作ってくれる調理師の瀬尾さんは

寮長でもあります。


お世話になります。


さあ、いよいよ始まりました寮生活は

僕にとっては19年振りですかね。


違った意味での独身気分で、意外に楽しかったりして。


また、ここからいろいろと発信していければと思ってます。


「たくろー独身寮」を、お楽しみに!


さて、寝る前に展望風呂でも入って来ますか。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)