« よ、4番!? | メイン | 入寮しました。 »

お買いもの

入寮を明日に控え

今日は、一日中買い物に走りました。

寮生活に必要な、家具や日用雑貨をそろえるために。


え? 今頃?

と、お思いでしょうが

そう、切羽詰まらないと動かないんです。

一気に買いそろえないと気が済まないもんですから。

それこそ、一夜漬け言うところの一日買いです。

二トリにハンズにロフトにと。

寮にも、2回ほど行きました。

いや、疲れましたね。

もう、足が棒ですよ。

の、割には全然買いそろえられなかったりして。

それでも、必要最低限のものはそろってるので

明日からの生活には問題ありませんけどね。


ただ、部屋の公開はしばしお待ちを。

と、するかどうかはわかりませんが。


お楽しみに。


それでは、また明日。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)