« 『男』とは | メイン | お買いもの »

よ、4番!?

今日から、やっとチームに合流。


今季初のオープン戦参加は、途中からサードで出場しました。

しかも、トレーシーに代わってだったので

スコアボードには、4番のところに僕の名前が。

いくら途中から入ったとはいえ、何とも居心地悪いというか。

「4番・サード石井琢朗」というアナウンスには慣れないね。

何度か経験はあるにしても、5イニングは自己最長だな。


でも、やっぱりゲームはいい!


『百聞は一見に如かず』じゃないけど


ここは『百分は一打席に如かず』


練習で100分打つより、やっぱりゲームの一打席。

また、ワンプレーですね。


特に、この時期は。


ゲームでしか味わえない緊張感が、それこそ心地いい。


残念ながら、ゲームは負けてしまいましたけど

個人的には、久しぶりにいい緊張感を楽しむことができました。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)