« ひなまつり | メイン | 勝っとるのう »

愛すればこそ

今日は、呉で練習でした。


そして、昨日に引き続き

110304_191035.jpg

ロンバケ見てま〜す。

「あ、稲森いずみだ!」


みたいな。


どんだけ暇なんでしょうか。


いや、結構暇ですよ。


てか、やっぱり懐かしいッスね。


昨日の「チョベリバ」じゃないけどさ

当時の流行っていうのかな。

服の着こなしだったり、街並みだったり

まゆ毛の濃さまでもが年代を感じるよね。

広末涼子なんて、まだ子供だったりして。


『♪ ら・ら・ら・ら〜ら・ら〜ぶそ〜ん』(LA・LA・LA LOVE SONG)

歌ってたもんな。


まさか、その2年後に日本一になるとも知らず。


そんなロンバケの

木村拓也演じる瀬名くんの名言が


『その曲を・・いや、ピアノのことを愛してなかったら

いいピアニストにはなれない』


それは、僕らにも言えること。


やっぱり、野球を本気で愛してなかったら

いいプレーヤーにはなれないということですよね。


そう、愛すればこそです。


そして、思うこと。


あの日の若さは、決して取り戻せはしないけど

カープでも優勝をしたいな。


ということです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)