« Oh, NO! | メイン | 愛すればこそ »

ひなまつり

なんだけれども


特に、それ系のものは何もございません。


娘二人にも

『雛人形を出すと、お嫁に行けなくなるからね』(ウソだけど)

(パパ的には、ずっと、ずーっと出しておきたい)

と言って出してませんし。


でもやっぱり、3月3日は桃の節句。

今日は世間的にひなまつりなんですよ。


ただ、福山で行われたオープン戦だけは

ひと足早い『コイまつり』?だったみたいですけどね。

昨日に続いてのドラゴンズ戦は

今日は、見事に大勝だったみたいで。

オープン戦と言えど、やっぱり勝つことはいいことです。


僕は、やっぱり今日も残留練習でしたけどね。



110303_181718.jpg

ロンバケ見てます!


みたいな。


懐かしいっしょ。

何年だか覚えてます?

96年ですよ、96年。

何してましたっけ?て感じですが

あの頃のカープの打線はすごかったという記憶があるんですが・・・。


南役の山口智子が「チョベリバ!」(チョーベリーバッド)とか使ってるのが

チョー、ナウうくなっかたりして。


かなりウケながらの観賞中です。


ウケると言えば


110303_083454.jpg

これよ、これ。

『ピーピング・ライフ』はCGのアニメ。

CGアニメと言えば、ちょっと前に『GOLDEN EGGS』が

衝撃的でしたけどね。

そう『ネセサリー!』って。


あそこまでは、衝撃的ではないんですが

てか、逆に全然来るものがないんだす。


そこがいい!てか、それがウリ?

超脱力系CGアニメ。

かなりツボりますよ。


僕のちょっとおススメです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)