« そして帰広 | メイン | Oh, NO! »

寮見学

暦は今日から3月。


今月末には、もう開幕ですよ。

早いですね。

特にここからは、そう感じるんじゃないでしょうか。


さあ、地元・広島に戻って来て練習再開。


そんな今日は


110301_183758.jpg

今度、新しく建てられた寮は『大洲寮』を見学して来ました。


巷では、すでに入寮のうわさが流れていますが


まさにその通りだったりして。


ただ、この歳で寮というのもね。


やっぱり若い選手が多い中で

お互いに気を遣ったりするじゃないですか。


でも、ゆうちゃん(齊藤)も勧めてくれたし

いろんなことを考えても、寮の方が楽かなと。

特に食生活がね。


そして

110301_183303.jpg

これが、僕が入るであろう部屋です。


新築だけあって、お風呂も食堂も何もかもがピッカピカ!


当たり前だけど。


まるで、新築マンションみたいでした。


40歳の寮生活。


ちょっと楽しみかも。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)