« 西から東へ | メイン | 部屋とファイテンと私 »

バースデーHR

今日と明日の二日間は

マツダスタジアムでジャイアンツと練習試合。


また、今日はチャーリー(廣瀬)の誕生日でもありました。

予定通りに開幕を迎えていれば

マツダスタジアムを埋め尽くしたファンの皆さんに

バースデーコールの祝福を受けていたでしょうに。


おまけに今日の練習試合も非公開なだけに

スタンドには、誰一人いない状態ですからね。


チャーリーにとっては、ちょっと寂しい?誕生日だったかも知れません。


去年の40歳の誕生日に

チャーリーにはケーキをもらっている僕です。


お返しは、ちゃんとしとかないと気が済まないのが僕でして。


110329_080356.jpg

こそっと用意しといた、バースデーグッズで

大人しめに、32歳のお祝いをしておきました。


と、僕が祝うまでもなく

今日の練習試合で、自ら祝砲を放っていましたけどね。


さすが、チャーリー!


おそらく、多くのファンの方が見たかったであろう

このチャーリーのバースデーアーチ。


僕から、ご報告させていただきました。


今日も頑張るぞ、日本!


頑張れ、東北!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)