« 鈴川卓也という男 | メイン | 終了〜! »

書く?

書こうか。


なんか、今日はイマイチ気持ちが乗りませんの。


なぜかしら?


なぜでしょう。


明日でキャンプが終わるからではないでしょうかね。


え?昨日で終わってる?


確かに。


実際、今日はみんな福岡で試合してますしね。


残ってる僕ら?


もちろん、練習しましたよ。


たった10人で。


寂しか〜。


まるで自主トレ?


だな。


けど、天気も良く練習はしっかりできたので。


問題なし?


ハイ!


しかし、今日も花粉が舞いまくってましたね。


昨日もそうでしたけど。


お陰で、鼻水ジュルジュルでした。


けど、それも明日半日。


頑張れば、いいことある?


かもね。


家にも帰れるし。


それはよかった。


頑張りましょう。


スズと一緒にやるのも、明日でいよいよ最後だしね。


今朝も一緒にコンディショニングをやりました。


僕が、ひと通り終わろうとした時


『旅立ちの唄』がかかってね。


そう、ミスチルの。


僕が横浜を離れる時、ファンの前でかけた曲。


『Ah 旅立ちの唄 さあ、どこへ行こう

   また どこかで会えるね Ah

   とりあえず さよなら〜       』


それとカブった?


おそらく。


けど、今日も花粉が強かったみたいです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)