« メンズ・ミズノ | メイン | 鈴川卓也という男 »

最終クール

今日から、このキャンプも最終クール。

明後日からは、いよいよ本格的にオープン戦に入って行くわけで

早かったのか、長かったのかはわかりませんが

とにかく、もう少しということです。


今日も練習からホテルに戻ると

家族からの手紙が届いていました。

多分、これがキャンプ最後になると思うんですが

110224_200557.jpg

はがきホルダーも、3人のはがきでいっぱいになりました。


会えない寂しさはあるものの

こうして、手紙や写真を送ってくれることで

子供の成長や日常を知ることができたので

とてもありがたかったです。

特に、さやかのリアクションが何とも言えなくてね。

ここで見せれないのが、すごく残念なんですが。


とにかく、もう少し。


てか、実はこれからなんですけどね。


頑張りたいと思います。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)