« カツオ! | メイン | 最終クール »

メンズ・ミズノ

ここ日南での最後の休みの夜は

ちょと足を伸ばして宮崎の市内まで行ってまいりました。


ミズノはカープ担当の中島クンと。


110223_193805.jpg

同じくミズノの杉本クン(中央)と3人でメシを食いに。

その杉本クン、去年まではベイ担当だったんですが

今年からソフトバンク担当になりまして。

違うチームの担当に、新鮮さを感じているらしいです。

(僕となかじ(中島)の二人は、この宮崎のネオンが新鮮!)


スギ(杉本)もベイが長かったですからね。

その節は、僕もお世話になった一人ですが。

また、ソフトバンクと言えばウッチーや武野さんにも会いたかったんですが

今回は日程が合わず・・残念ですけどね。

まあ、今度は博多でご馳走になりますよ。


てなことで、今日はスギがチョイスした

110223_193921.jpg

居心地屋『やまぢ』で。

地頭鶏の専門店でありながら

てか、「だからこそ!」なのかも知れませんが

110223_205145.jpg

〆のT・K・G(AKBじゃないですよ。卵かけごはんです)にやられましたね。

普通のご飯に生卵じゃなく、鉄板の上に卵とご飯です。

しかも、鶏肉入り。

そこがまた、このお店のオリジナルなんでしょうけどね。

いや、参りました。


そして、


「おあいそー!」

110223_215157.jpg

が、なんと石井さん!(1413)


よくできました!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)