« ご報告とお礼! | メイン | カツオ! »

師匠!

110222_144929.jpg

前田智クンの師匠は田中秀道プロ登場!


二人合わせて、なんと80歳!


二人をよく知る、スズ(鈴川)曰く


「くだらないことを言うあたりが似てますよね」


そりゃあ、ふたりを足して2で割ると40歳ですからね。

くだらないギャグのひとつやふたつも言いたい年頃なんですよ。

てか、ほっとけ!て話ですが。


オフの間は、いろいろとご一緒させていただきました。

自主トレの時は、伊豆まで来ましたからね。

まあ、それも師弟関係の前田クンがいたからでもあるんですが

縁あって知り合うことができ、とても嬉しく思ってます。


住む世界は違っても、厳しさは一緒です。

同じプロのアスリートとして、また同じ年として

刺激し合えるところは、刺激し合って行けたらいいなと思っております。


そんな師匠の前で、昨日に引き続き

今日も紅白戦が行われました。

僕自身にとっては、昨日が今年初の実戦だったわけですが

思ってた以上に、すんなり入れたと言うか

落ち着いて立てかなという感じです。

もっとも、これからなんですがね。


感触的には、悪くない。


そう、思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)