« B級グルメ | メイン | まったりと »

やきにく〜

とは言っても

相変わらず、お肉控えめな僕ですが。


今夜は

110217_213541.jpg

ここ日南では、選手御用達の焼肉屋は『百野焼肉店』に

焼肉と言えば、クリケン(栗原)の代名詞みたいなもんで

まさに『栗原焼肉店』と呼ばれるくらい?よく通いつめてるらしい・・という話。

そのクリケンに連れられ、ついに百野デビューしてまいりました。

だいたいみんながよく行くお店って、性格的に敬遠しがちなんですが

この狭い日南で、そんなことは皆無。

ただ、一度は行ってみたいお店だったので。


行ってよかったです。


110217_212338.jpg


選手は、クリケンと迎クン、それとボボ(小窪)はわかるっしょ。

それに、クリケンの専属トレーナーの前田クン(後列左)と

ミズノの中島クンは後列右から2番目の顔だけしか写ってないけど。

途中から、コンディショニングの根本クン(後列右)と竹内クン(前列左)

それと、2軍のトレーナーの綾田クン(前列右)も来たので

この中で、どう見ても一番歳とっているであろう御主人と

僕の前にいる息子はいずれ二代目のみんなで記念撮影。

(女の子は、店で働いてる子たちです)


みんな、すごくいい人たちでした。


楽しかったです。


また、行きたいですね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)