« 遅ればせながら・・ | メイン | B級グルメ »

朝のお散歩

ここ日南に来たとたんに疲れが、ドッとcom?

いえいえ、ドッと来たような気がします。

だから、どうせ言うならドッとcomeの方がいい?


だな。


てか、そんなことはどうでもいいんですよ。

とにかく、疲れてるって話です。

今朝、このキャンプ初めて「起きれん!」と思いましたもん。

多分、気候のせいでもあるんでしょうね。

日南に来て、気温がグッと下がりましたから。

沖縄でも寒い日がありましたけど、やっぱり度合いが違いますよ。

寒さの。

その変化に対応しきれていない自分が悲しかったりするんですが。

年齢的なものなのでしょうか?

いや、気持ちでしょう。

気持ち!

そういうことにしておきましょう。


ということで、老体にムチ打ち

110216_080320.jpg

今朝も、歩いて天福球場へ。

左から、竹内、鈴川、根本といったお三方のコンディショニングコーチと共に。

(後ろ姿で失礼!)

ここ日南では、雨が降ってない限り

球場まで歩いて行くのが日課になっていますからね。

まあ、朝のお散歩です。


てか、どうでもいいけど

110216_080633.jpg

この完全防備は、どっから見ても不審者でしょ。


110216_080457.jpg

球場に行く途中には、こうした火山灰を掃き集めたものが

ところどころに見受けられます。


朝から、実際に街の人がほうきで掃いてるのを見ますしね。


そんな意味でも、

これ以上の被害がないのを祈るばかりです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)