« 2月15日 | メイン | 朝のお散歩 »

遅ればせながら・・

110215_200006.jpg

キ、キター! 清き一チョコ。

みなさん、ほんとに あざ〜す!


110215_172546.jpg

もちろん、家族からも届きました。

こちらも、一日遅れで。

てか、これ全部家からだったりするんだけど・・・(苦笑)。

しかも、段ボールで届いてた(汗)。

いえね、チョコ以外に女子3人分のプレゼントもあるので。

あと、僕個人の荷物とかもあったりして。

ほら、キャンプ終わってからも広島での生活が続くじゃないですか。

だから、プレゼントも

110215_210324.jpg

もっぱら、娘たちチョイスのパンツだったりします。


でも、やっぱりバレンタインと言えば

110215_201435.jpg

これだよね。


一日遅れの、Happy Valentine ♪


皆さんも、ありがとうございました。

時間をかけて、いただきたいと思います。


〜番外編〜


こちらの、お品。

110215_201335.jpg

チョ、チョコパンツ!?


さすがに、これは食えんな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)