« めんそ〜れ! | メイン | 2月15日 »

カフェめぐり 〜番外編〜

休日の朝。


アマ(天谷)に襲われる夢(どんな夢や)を見て

目を覚ましたのは午前10時前。

最悪な目覚めにも関わらず、沖縄気分の抜けない僕。


「さて、今日はどこぞのカフェに行こうかな?」


さっそく、スズ(鈴川)に電話をかけると


「タクローさん、ここ日南ッスよ」


確かに。


何もないな・・・。


ただ、何もないところが逆に良かったりするんですが。

しかも、今日は生憎の雨。


遠出するにも、外に出る自体が億劫。

今朝もまた、新燃岳に爆発的噴火あったらしいし。


「じゃ、二階のカフェにするか」


と、宿舎の二階にあるカフェ(食堂)へ。


110214_114230.jpg

今日のブランチ。

そして、ここが僕の居場所です。


昼間来ると、ちょっと喫茶店みたいな雰囲気。


そこでは

110214_120701.jpg

マイク(シュルツ・右)と新外国人のサファテ(左)がオムライスを食べ


ドミニカ連合は

110214_120800.jpg

左から、マテオ、ゲレーロ、バレンティン(育成)は

第二のソリアーノ(右)を目指します。


多国籍の人々が集う場所。


もしかしたら、

日南では、ここが最高のカフェなのかも知れませんね。


しかし、今日はバレンタインだと言うのに

まだ、何ひとつ届いてないな・・・。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)