« 続・カフェめぐり 〜後篇〜 | メイン | もうすぐ »

た、武野さん?

%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%91.jpg

いえいえ。


これこそ、本家本元のザキヤマくん(アンタッチャブル山崎くん))。


僕の練習は終わったんですが、彼らのロケは終わっておらず

実に2時間待ちという合間に

「あざ〜す!」


今じゃ、CMとかでも活躍中のザキヤマくんですが

実はこれこれこういう人がいてね・・・と

メンタッチャブル武野さんの話もしたらですね

是非、お会いしたいと言っていました。

ほんと実現させたいんですよ、このお二方のツーショットを。


けど、今日会って、よくよく見るとですね

091211_215931.jpg

やっぱり、こっち(バービー)かな?

とも、思ったりして・・・。


いずれにせよ、行く行くは

このお三方のスリーショットを見てみたいもんです。


番組も是非、見て下さいね!

て、「プロ野球下剋上」とは書いてあったけど

何の番組か聞くの忘れた(汗)

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)