« ♪ プレゼント | メイン | 続・カフェめぐり 〜後篇〜 »

続・カフェめぐり 〜前編〜

前クールの休日に引き続き

このクールの休日も行ってまいりました、カフェめぐり。

秘かにブームと化してる、この企画。

南国は沖縄だからこそというのもあるんですが

ちょっと、クセになりそうな・・・。


ということで、今日の昼時に向かった先は

110209_140318.jpg

読谷村は『フィッシャーマンズウォーフ』


今日も素晴らしくいい天気に

110209_114102.jpg

一同はテラスへ。

110209_114118.jpg

目の前に広がるは東シナ海に

110209_114018.jpg

スズ(鈴川)も、満面の笑顔です。


今日は、先日の3人(僕、廣瀬、鈴川)にプラス3人で計6人。

110209_114411.jpg

右奥にはトレーナーの関ちゃん(関野)に、左手前にはベイのモリ(高森)。

で、左真ん中の坊主で板前さんみたいな人は

110209_114504.jpg

おっと、剛クン(喜田)久しぶり!

昨日の夜も、確かステーキを食べたはずなのに

お昼も、またステーキを食べると言っております。


ここは、どちらかと言ったらカフェじゃなくレストラン。


110209_120706.jpg

今日の『男の休日』、ベイとカープのコラボは

再会した球友と、ロケーションとトークを楽しみました。


〜後篇へ続く〜


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)