« 比嘉くんブログ | メイン | ♪ プレゼント »

ニュータイプ

110207_141157.jpg

ご存じ、オークリーのサングラス。


昨日のアマ(天谷)のブログでも沢山紹介されてましたけど

僕も昨日、露木さんに頼んでオーダーしたのが

このサングラスは『ガンダム仕様』のニュータイプ。


良く見ると (良く見なくても)

110207_141226.jpg

左右のフレームやロゴの色使いが違います。

110207_141245.jpg

ほら。


これが、ナウいかナウくないかと聞かれれば

決してナウなサングラスとは言えないんでしょうけど

でも、いいんです。


テーマは『ガンダム』ですから。

だからと言って、僕自身はアムロでなければ

ニュータイプでもありませんからね。


しかし

110207_204933.jpg

この男はニュータイプ?

ま、どっちかと言えばそうなるかね。

じゃあ、これは赤い彗星はシャア仕様??

なのかも。

キャラ的には、シャアと言うよりガンキャノンを操縦するカイだけどね。


ところで、カープでニュータイプと言ったら誰かな?


アムロ並みにシャアに対抗できそうなヤツ。


『私にプレッシャーをかけるパイロットはいったい何者なんだ』(シャアの名ゼリフより)


110207_205347.jpg

僕っしょ。(その名も梵クン)

普通にガンダムを操縦しちゃいそうな彼こそ

カープのニュータイプです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)