« 救世主登場! | メイン | ニュータイプ »

比嘉くんブログ

ここ沖縄でキャンプを張るのに、忘れてならないのが


110206_155924.jpg

この男!

地元を沖縄とする比嘉寿光クンは、広島東洋カープの広報担当です。


去年に比べると、でぇじ〜デブ〜になってるけど・・・。


これでも、早稲田時代は主将を務めてたわけ。

同期には、ヤクルトの青木クンやタイガースの鳥谷クンがいてさ。

その2004年にカープにドラフト3位で入団したわけだけど、

プロではさ、なんとプロ初打席を代打でホームランしてるわけ。


真剣に?


真剣によ。


しかも、それ横浜戦でよ。

横浜スタジアムで。


何?全く覚えてないわけ?


いや、覚えてないかも。


あいぇな!

(ここまでを、沖縄の口調で呼んでくれたら非常にうれしい!)


失礼しました!


そんな比嘉クン

痩せるために?ホテルから球場までの道のりは

毎日、自転車で通っております。

つい先日の話になりますが

第1クール最終日に行われた、投手陣の3.2㌔走でも走りましてね。

%E6%AF%94%E5%98%89%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%91.jpg

現役時代、チーム2位の実績を持つ走りは健在で

若い投手の多い中で、5位は立派。


少し練習すれば、まだまだ走れるね。


『走れる広報』も、ナウいじゃないですか。


広報が頑張れば、選手も頑張る。


選手を露出するのも、守るのも広報の仕事。


%E6%AF%94%E5%98%89%E5%90%9B%EF%BC%92.jpg

チバリヨー! 比嘉クン。


以上!

琢朗クンの広報レポートでした。


キャンプ中の選手の素顔が垣間見える

比嘉クンの広報レポート『比嘉くんブログ』もよろしくね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)