« カフェめぐり 〜後篇〜 | メイン | 比嘉くんブログ »

救世主登場!

110203_154405.jpg

ファイテンより酸素カプセルが届きました。

だからと言って、個人的に購入したわけではありません。

もちろん、みんなで共有でございまして


110205_185531.jpg

まさしく、横山クンが入ってるなうです。


ほら、部屋がトレーナー室の隣なもんだから

すぐ入れるという利便性はあるものの

こうして誰かが入ると、『シュー』て音がドアの向こうでずっとしてるという

問題点もあったりするんですけど。

ただ、シーズン中にもよく使用してる僕にとって

この時期の登場は、まさに救世主的な存在なんだな。


そこで、ニョキッ!と写り込んでるのはトレーナーの蔦木クンで

そう、自主トレでもお世話になりましたが

このキャンプでも引き続きお世話になっております。

そんな、自主トレから見て来た蔦木クンを一言で言うと


『ええ女房』


てか、前々から思っていたんですけどね。


伊豆で約2週間、生活を共にして「やっぱり」そう思いました。


これは、仕事柄なのかもしれないですけど

まず、仕事が丁寧?てか、細かい。

掃除も良くするし、細かいところまで気が利く。


やっぱり、性格でしょね。

お母さんにみたいな雰囲気を持ってるんですよ、彼は。


それこそ、奥さんにしたら最高だと思いますよ。


そして、救世主と言えば・・

てか、なってもらわんと困るのが


110205_161149.jpg

トゥース!(今更だけど・・)

は、新外国人助っ人トレーシー。


「ヘイ、みんな。俺のことをトレイスと呼んでくれよな」


が、次の日から『トゥース!』になってた。


そんなトゥースと一緒のメニューなのでなう

お互いを相棒として、いいモチベーションでトレーニングしてます。

自らを「ストロング外人」と言うくらいですから

やっぱり、筋骨隆々のいい体してるしね。

向こうは『先輩』と呼び、こっちは『先生』と呼ぶ。

トレーニングを見てても、まだまだ学ぶべきところ多しです。


しかし、『郷に入れば郷に従え』

ここは日本流に『切磋琢磨』で頑張りましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)