« カフェめぐり 〜観光編〜 | メイン | 救世主登場! »

カフェめぐり 〜後篇〜

午後2時過ぎ。

ちょっと、雨も降って来てしまいましたが

うるま市に入ると、海中道路を渡り

平安座島から宮城島を経由して伊計島へ・・・

渡る橋の手前にあるのは

110204_155803.jpg

『カフェ あむじガーデン』

『あむじ』とは地名で、『あもじ』がなまって『あむじ』なんだそう。


それこそ、宮城島から伊計島へ渡る橋の手前のあもじトンネルを抜けた

すぐのところにあるので、ボーっとしてると見過ごしてしまう可能性が・・・

とは言っても、あれだけ派手な看板だったら見落とさないと思いますけど。

一応、初心者のためにね。

わかったにしても

110204_154729.jpg

外観が、普通の家っぽいからさ。

念のため。

ただ、今はシーズンじゃないからなんだろうけど

シーズンに入ったら、沢山の人が集まるらしいですからね。

でも、僕的には人がいない今の方がいいかも。

静かだし。

110204_154809.jpg

ここもまた、ロケーションがいいですからね。


110204_154657.jpg

店内は、こんな感じで

110204_145151.jpg

食べてる物を見たら、ただの食堂みたかったりするけど。


110204_154856.jpg

なんか、いい感じでしょ。


ここのお母さんもいい人でね。


「僕ら、自衛隊とカメラマン」をずっと信じてくれてた。


お母さん、ウソついててごめんなさい。


しかし、今日は久しぶりに休日を満喫したような感じ。


食事とコーヒー以上に、お腹いっぱいです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)