« 北谷にて | メイン | カフェめぐり 〜観光編〜 »

カフェめぐり 〜前編〜

今日は、キャンプインして最初の休日。

「どうせ、またゴルフなんでしょ!」

と、お思いのみなさん。


残念!


今回は、趣向を変えてですね・・

てか、疲れてるだけだったりするんですけど。

だから、休める時は休んでおこう!みたいな。


で、海とカフェが大好きなコンディショニングの鈴川クンと

「今度の休みは、カフェめぐりでもしない?」

まるで女子みたいな計画を立ててですね

用心棒にチャーリー(廣瀬)を誘って、いざ出発!


ホテルを9時過ぎに出ると、向かうは本島南部。

110204_095238.jpg

下調べもバッチシ!


で、チョイスしたのが

110204_103111.jpg

南城市にある『浜辺の茶屋』


110204_103405.jpg

店内から眺めるは、海のパノラマ。

これには、3人のテンション上がる上がる。

スズなんか、さっそく浜辺に降りて行って写真撮りまくっていました。

今日は、写真の方はスズに任せているので

彼のブログを楽しみにして置いて下さい。


110204_103430.jpg

チャーリーもシブく決めちゃったりして。


110204_104829.jpg

海を目の前に食べるブランチも気分がいいです。


110204_111153.jpg

雨が心配された天気も、午前中は日が射して

潮風と共に、それは気持ち良かったですよ。


店内は、カップルだったり女子だけだったりする中で

野郎3人ていうのが、ちょっと残念な感じだったりしましたけど。


けど、それが逆に楽しかったですよ。


最後に3人で、店に置いてあるノートに

110204_115044.jpg

今日の思い出に書き込んで来ました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)