« 『凌駕』 | メイン | 僕の居場所 »

一年の計は

2月1日にあり!


だな。


野球選手にとっては、今日がまさに元旦。


沖縄の旧正月に合わせてちょうどいい?


かもね。


そんな初日の朝を撮ろうと

110201_075658.jpg

部屋のテラスへ出たところ


110201_075608.jpg

同じ考えをしてたヤツが・・・。

キヨシ(豊田)やった。


おっさん二人で(キヨシファン失礼!)朝から何してんねん!

て、話でしょ。


いや、いろいろ思うとこあるんねんて。

この朝を迎えられることに、感謝の気持ちでいっぱいなんですよ。


しかし、今日は素晴らしい天気となりましたね。

まさに、キャンプインにふさわしい。

それまでの天気は何やったん?

て、恨めしく思うくらい。

やっぱり、ある程度の運を持った人間が集まると

お天道様も歓迎してくれるんだなと思いました。


とは言っても、明日からはまた天気悪くなるみたいですけど。


今日の僕はと言いますと

暖かい陽気につられて、ついつい動いてしまいそうでしたけどね。

ほんと、沖縄に来て初めてのいい天気だったので

せっかくだから、動きたくてたまらなかったんですけど

そこは気持ちを抑えに抑えて、初日を終えました。

順調だと思います。


ところで、日ハムキャンプ地の名護では

祐ちゃんフィーバーですごいんでしょうね。

せっかく行ったのに「見れんかった」てなことあるでしょうね。


そんな時は


110201_131042.jpg

おりますがね、カープにも。

カープのゆうちゃんこと齊藤悠葵クンが。

こっちもいい男ですよ。


みなさん是非、沖縄市へ。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)