« ご機嫌だぜ! | メイン | 感謝! »

TAA 2日目

お昼過ぎに、元気よく?帰って行きました。


おそらく、疲れてグッタリなんじゃないかなと思うんですが

子供たちは、そんなことないのかな。


僕は、いつもの倍は疲れましたけどね。

午後の練習どうしようかなと思ったくらい。


今日は、また寒かったですからね。

それでも、子供たちとずっと一緒に動いていたら

そんなことも忘れてしまうくらい。


けど、終わってみたらグッタリでした。


でも、これが子供たちにとっていい経験になって

何かのきっかけになってくれれば・・・そう願います。


子供たちと言えば、

うちの子供たちはどうしてるのかな?と思ってたところで

届いたメールが、餃子を食べてる時のひとコマ。


ママが、小皿にお酢を入れていると

さやかが、「それナー二?」

ママ 「お酢!」

再び、ママが小皿に醤油を入れてると

さやかが一言


「じゃ、それはメス?」


「・・・」


おやすみなさい。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)