« 求む! | メイン | ご機嫌だぜ! »

TAA

110115_204123.jpg

自主トレ見学・体験ツアーに来てる

TAAの子供たちと食事をしてきました。


食事の後には、自己紹介をしながら将来の夢を発表。

すると、ひとりが「六大学で野球をすること」(これには選手一同、「現実的やな」)

と言った以外、全員がメジャーリーガーやプロ野球選手でした。

また、質問コーナーでは選手の回答に真剣に耳を傾けておりました。


でもやっぱり、サインをもらってる時が

一番、目が輝いていたかな。


こうした選手との交流は、子供たちにとってはすごく貴重な時間。

それが、後々大きな財産となってくれれば。

そう思います。


110115_203631.jpg

TAAでもひときわ目立つ、高森クンと肩を組む少年のRクン。

なんと、小6にして高森クンと同じ181センチ!


ビックリでしょ。


その横にいる子が普通ですからね。


いくら、まだ子供と言っても

僕は、横には並べません。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)