« やっぱり雨でした | メイン | 地デジか? »

ナウなメンズ

寿司食って来ました。


その寿司を食べに行くのに


ホテルのロビーに出てみると


そこで、遭遇したのが


110128_183819.jpg

イカしたメンズの集団は、我がカープの若手投手陣。

ここでの『イカす』も当然死語ですが・・。

彼らも、やっぱりメシを食いに行く前だったんですが

結構、いい感じの面子でしょ。

マエケン、今井、シノ(篠田)、ユウキ(齋藤)、武内、今村って(順不同)

この中で、誰が一番上なのかはわかりませんけどね。

ファンからしたら、たまらん光景じゃないですか。

僕の寿司の話なんかより、この時点でお腹いっぱいでしょ。


僕も、こんなチャンス滅多にないんでね。

一枚撮らせてもらいましたよ。


110128_183840.jpg

ほれ、ミスターツーアウトは武内クンは

家内と同じ徳島出身ということもあり、一目置いております。


110128_191954.jpg

寿司屋では、やっぱり若い白濱クン(左)や岩ちゃん(岩本・右)と。

ボボ(小窪)もいたけど、昨日も出てたからいいっしょ。


今日は、若いパワーを、いっぱいいただいた気分です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)