« ナウい焼き肉 | メイン | ナウなメンズ »

やっぱり雨でした

沖縄入りして最初の休日は

和尚さん二人とラウンドして来ました。

110128_085526.jpg

沖縄城徳寺の和尚さん(中)とカープの和尚はヨギ(梵)と

オリオン嵐山ゴルフクラブにて。


本来なら、選手で4組を押さえていたんですが

雨の予報に次々とキャンセル。

残ったのが、この二人ということです。


丁度、去年の今頃

やっぱりヨギと横ちん(横山)とB型3人で中城でラウンドした時

豪雨に見舞われ途中で止めちゃったんですよ。


そんな思いも二人の中にあり。


「沖縄の天気はわからん!」と、あくまで強気。


その時のリベンジを誓っての今日のラウンドだったわけですが・・・


やっぱり、雨でした。


けど、たいした降りではなかったのでなんとか最後まで。


というものの、上がりの2ホールはちょっとヤバかったです。


そんな二人に付き合ってくれた和尚さんに連れられ

今日は、お寿司行って来ま〜す!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)