« ナウい! | メイン | やっぱり雨でした »

ナウい焼き肉

110127_193116.jpg

今夜は、きよし(豊田・左奥)を囲んで

ナウい4人(僕、鈴川・右手前、廣瀬・左中、小窪・左手前)で

(使い方間違ってるけど)

松山にある、『やきにく「華」』でメシ食って来ました。

横浜時代から通っている、ここ数年は食べログでも評判の

それこそ、ナウい焼き肉店です。


110127_193234.jpg

カンパ〜イ!

110127_193319.jpg

久しぶりの登場は、ぼくこくぼ。


広島ホームテレビはJステで

伊豆の自主トレの模様を見た人はわかると思いますが

城山の上から叫んだ『くそ〜!』

あれ、放送では一回しか叫んでないですが

実は、3回叫んでましたからね。

『くそ〜!』 『くそ〜!』 『くそ〜!』って。

 
俺へのあてつけか?と思うくらい。


最後には『ちくしょ〜〜!』とまで叫びましたからね。


それくらい、去年は悔しかったらしいです。

僕が「ハナクソ」とか「うんこ」とか言ったばかりに

みんなから「ハナクソ」呼ばわりされてしまいましたからね。

それは、大変申し訳なかったと思いますけど。

だからみなさん、もう言うのはやめてくださいね。


でも、そういう『くそ〜!』て思う気持ちはすごく大事だと思う。

恥をかくのもそう。

僕も若い時はボロカス言われ、先輩に嫌みを言われながら

やった時もありましたけど

やっぱり、『何クソ!』ていう気持ちがあったからこそです。

また、言われてるうちが花ですよ。

期待が大きい証拠ですから。

僕みたいに「おまえ、もういらねぇよ!」と言われるより、よっぽどいい。

それに、僕という壁を超えないとという話もしてたみたいですけど

今の僕じゃハードルが低すぎる。

ボボにとっての越えなきゃいけない壁は、もっと高いはずです。

それこそ、僕を踏み台にして越えるくらいじゃないとね。


そんな、今年のボボに期待しましょう。


「ハナクソ」でも「うんこ」でもなく

まさに『脱糞』したボボを見てやって下さい。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)